close

Re-maintenance 2011-01-09

3.kimio  『PTT-CNBLUE板轉貼』
14d43c3388022e.jpg  
 Lyrics by CUL
 Composed by Jong Hyun
 Arranged by youwhich


 いつから僕らは自分のことばかり
 更なる上を目指して走り続ける
 その日が來るまで何もかもいいのさ
 諦めてはいけないとずっと求めていたんだ
 あの日共に笑っていた喜びの真実さえ
 いつからかちっぽけに感じた
 今笑ってる場合じゃない

 君を、君を求め育てた気持ち
 今も抑えきれない程溢れるけれど
 君も、君も知ってる間違ってはないさ
 分かち合えるその喜び
 今やっと分かる気がした

 いつから僕らは求めることばかり
 足を揃える事さえ恐れていたんだ
 あの日共に泣いていた涙の安らぎさえ
 自分に言い聞かせたりして
 今止まってる場合じゃない

 君を、君を求めて育てた気持ち
 今も抑えきれない程溢れるけれど
 君も、君も知ってる間違ってはないさ
 求められるその喜び
 今やっと分かる気がした

 君を、君を求めて育てた気持ち
 今も抑えきれない程溢れるけれど
 君も、君も知ってる間違ってはないさ
 求められるその喜び今君に會いに行くよ

 credit:  jungyonghwa.net

arrow
arrow
    全站熱搜

    金西西 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()