作詞:広瀬 香美    作曲:広瀬 香美


 元気でやってますか?
 電話も最近かかって来ないけど
 私と同じくらい
 あなたも毎日に追われてるのでしょう
 そうね 中途半端に あなたの声
 聞いちゃったりしたら きっと
 淋しいなんて 泣いちゃいそうで
 迷惑かけたくはないから
 ラジオからのクリスマスソング
 あなたもどこかで聞いてますか?
 あなたの知らない私
 確かめたくないですか?
 待っているから 待っているから
 二人で過ごしたいから

 ※クリスマスまでには 間に合うように
 私のもとへ帰って来てね
 ずっと遠く すごく遠く 離れているけど
 いつも私を感じていてね
 泣かせないでね 見つめていてね
 遠い遠いこの距離に 心 止まらないでね

 平気 あなたなしでも
 私はちゃんと暮らしてますなんて
 戻って来たら 目と目合ったら
 バレちゃう強がり言ったりして
 積もり積もったおしゃべりは
 ゆっくり雪を解かすように
 あなたのあったかい微笑みで
 心に春が来るように
 早く会いたい あとどれくらい
 一人の夜を越えるの

 クリスマスまでには 間に合うように
 私のもとへ帰ってきてね
 プレゼントなんていらない あなたがいればいい
 サンタクロースが来るわ 私の街に
 私のために 明日のために
 世界一の幸福の時を運んでくれる

 (※くり返し)

 今すぐにも 愛するあなたの胸の中へ

 

中文歌詞



你過得好嗎? 最近也沒怎麼給我打電話
大概也跟我一樣 每天疲於奔命吧
也對 如果半途中聽到你的聲音的話
我一定會感到寂寞而哭泣吧
我不想給你添這樣的麻煩

收音機裡的聖誕歌 你一定也在那裡聽著吧?
你所不知道的我 你不想要確認一下嗎?
我在等待著 等待著 想要兩個人一起度過

請在聖誕節前 趕回來我的身邊吧
雖然相隔那個地遙遠
也能一直感受得到我 不讓我哭泣 我一直注視著你
在這段遙遠的距離裡 心 不曾停止跳動

我要鎮定 即使沒有你 我也在好好地生活
如果你回來 我們對上眼 請揭穿我的刻意逞強

越積越多的閒聊 彷彿把雪融化
你溫暖的微笑 彷彿給我的心帶來的春天
想早些與你見面 不知道之後 還要一個人熬過多少個孤獨的夜晚

請在聖誕節前 趕回來我的身邊吧
禮物什麼的我不需要 我只要你就好
聖誕老人來吧 在我的街道 為了我而來 為了我的明天而來
給予我世界第一的幸福時刻

請在聖誕節前 趕回來我的身邊吧
雖然相隔那個地遙遠
也能一直感受得到我 不讓我哭泣 我一直注視著你
在這段遙遠的距離裡 心 不曾停止跳動

arrow
arrow
    全站熱搜

    金西西 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()